2008年2月6日水曜日

子年キューピー実家へ行く

ルチ記事が、テテ記事数に越されてしまったので・・
またボケボケながら、こっそりアップですぅ♪♪♪

------------------------------------------
お正月の福袋で、のかるて国へやってきた、子年
キューピーちゃん。いろいろと期待もあったかも
しれませんが、現実は、キキに倒され齧られ・・・

このままでは身の安全が保障されぬと、私に
連れられ、こっそり実家へ、行って来ました。

居心地がよければ、実家に居座ろう!!と、
思ってたかもしれませんが、案の定・・・



のかるて国本国(実家)の王子は、こんな顔(^^;

至近距離から、キューピーちゃん、ルチにアピール
するものの、にらまれっぱなしでございます(笑)



ここは、キューピットKannaが一肌脱ぐか!と思って
キューピーちゃんを、ルチ近くに連れてきましたが・・・



逃げずに、何度も踏むみつけてました(汗)

るっちゃん、最近調子いいのは嬉しいけど、
ちょっとアクティブすぎじゃない~?(笑)

キューピーちゃん、なかなか安住の地が見つからず。
いいところあるといいんだけどね。困ったね(^_^;

--------------------------------------
一仕事あとは・・・



いい感じのアクビがでてるね(笑)

0 件のコメント: