2008年2月29日金曜日

効率のよいルチカキ

私は、否定したいけど、やっぱり花粉症なんだろうな
そう思う症状が見られるようになった、今日この頃。

理屈で言うなら、インコにも花粉症や、アレルギーが
やっぱりあるのかなぁとか、ふと考えてしまいます。

----------------------------------------
さて、ワンパターンにカキカキのルチですが・・・

柔軟性は、のかるて国一。足のつけね
まで、伸びして、カキカキしてます^^



一定秒すると、息抜きみたいに、ぷは~っ!
って顔するのが、みてておかしい(笑)



さてさて、つけねを念入りにリトライなのかな?
と思わせつつ、足あげ→なめなめ、そして・・・



なんと、足を戻すときに、ついでに目カキ(笑)



私がカキカキしてないときって、
こうやってかいてるんだろうな~♪

(いつも顔みると、カキカキせぇと言われるので
実は、足でかいてることを知りませんでした。笑)

亀の甲より、年の功、と言いますが、さすがルチ。
効率的にカキカキできるのも、のかるて国一です。