2008年2月22日金曜日

モコモコモコモコ

最近は、セルフカキしてるところに、カメラ向けても
余裕が出てきたのか、カメラ目線になることが増えた、
るっちゃん。カメラより、私を見てるだけかもだけど、
それはそれで、撮る側からすると、嬉しいです^^

ところで・・・

フツーにしてても、体重の割りに、羽が多いのか、
(一部、おハゲがあるとはいえ)
モコモコ具合が、すごい、るっちゃん。

なので、顔は崩れててもボケてても、それもOK、
ってことで、モコモコ写真を、集めてみました♪

----------------------------------------
はじめは、フツーに、カキカキしてるんですが・・・



羽の下を、カキカキ♪



ある程度やったら、ビール飲んだあとみたいに
「ぷは~」って顔して、こちらを見てます(笑)



しかも、背中は、こんなふうに、カキカキ。



こんな風↓に、顔が見えないと・・・



ひよこ色の、毛糸みたいです(^_^;

0 件のコメント: