2008年2月25日月曜日

ヘルシートッピングアップル

いつも以上に、ボケボケ写真三昧ですが、私としては、
ルチに、また騙されてしまったのが、乾燥リンゴ事件。
(事件というのは、小さな小さな事件ですが^^;)

生のリンゴは、周囲が赤いので、全くダメなルチ。

(もちろん皮むいても、それがリンゴと分かってる
ので、いろいろ手を尽くしたけどダメでした。涙)

なのに、乾燥リンゴもどうかな~?と思いましたが、
何でもやってみないと気が済まないので、まずは…

パッケージ入りの状態から見せて説明♪



なのに、人の話はぜーんぜん聞いておらず・・・

袋ではなく、私の指なめて、この場をしのごうと
そんな気配すら感じさせる、るっちゃん(苦笑)

ならばと、袋にスキスキし、ヤキモチ作戦を
実行すると、ようやく顔をあげましたが…



袋は、なめなくっていいって(^_^;



いい雰囲気になってきたと、中味を手に乗せて、
ルチを誘導してみたら、ん?!食べてる???



口は動かしてるけど・・・



なんと、食べマネでした(-_-;



私がしつこく言ったので、仕方なく、食べたふり
だなんて、(悪)知恵が働くんだねぇ・・・(汗)

まぁ、ママに悪いっぴね、とか思ったからと思えば、
これも許すしかないかなと思いつつ、今日もまた・・

こうやって、ルチに騙されてしまう、私なのでした。

--------------------------------------
ちなみに、ルチが食べてたフリしてたのは、コチラ↓



私が食べてみたいくらいですが、実は、テテ&キキにも
不評で、二度びっくり。生リンゴが食べれるコには・・

乾燥より、生の方がいいのかもしれません。
また、もったいないことしちゃいました(涙)