2008年1月4日金曜日

初売りへ

大晦日も、元旦も、大荒れの天気でしたが・・・
二日は、一転。とってもいい天気になりました。

ああ、青空が、私を呼んでる~~~!!
(たぶん、呼ばれてませんっ。笑)



熱も、下がったので、一箇所のみという約束で(夫と)
ささっと初売りへ顔だけ出してきました。行き先は・・

ここ数年、買ってる、ハウスオブローゼの福袋♪

(ハウスオブローゼは、駅ビル等に入ってる小さい店舗も多い
ようですが、うちの近くだと、マギーティスランドのアロマ
も扱ってるので、ちょこちょこ寄るお店の一つなのです)

中味は、お店によって違うかもしれませんし、ちょっと
恥ずかしいので、アップするのは、やめておきますが・・・

今年も、なかなかの充実ぶり。ご満悦でした^^

--------------------------------------------
でも、やっぱり、何にも食べてない身での外出は厳しく、
帰るなり、ごろんと脱力。それを見かねたキキたんから
お小言、いただくはめになりました(汗)



たぶん、そんな暇があるなら、遊べ!ってことだと
思われますが、大人の事情ってもんがあるのさ!!
(と、なぜか開き直り^^;)

ぶつぶつ言う私を、自慢のでっかいお目目で凝視。



かなりご立腹だったようです。そうだよねぇ、
ごめんなさい。と、平謝りするも、やはり・・



キキのガブガブ式、愛のムチ(死語)

その後、実家と病院へ行って、結局あまり遊べず、
本当に悪かったと反省してます。でも、その分、
これからうーんと遊ぶから、許してちょうだいね^^

0 件のコメント: