2008年1月22日火曜日

何撮ってるの?

デジカメで、インコズを撮影するのが日課の私ですが、
インコズを撮ったはずが、こんな写真が撮れてる事が
よくあります(↓)これは一体何かというと・・・



---------------------------------------------
話は少々さかのぼりますが・・・

いつも遊ぶリビングではなく、別部屋で放鳥しつつ、
水浴びシーンを撮ろう♪って思い、キキをお誘い。



コップに、キキが乗ったからといって、ぐらぐら
する訳ではないですが、甘えっこのキキ。私が、
コップをつかんでるので、安心して水浴び(笑)



写真撮りながら、普段見えない、シッポを見てたら、
本人(キキ)は、周囲をきょろきょろし始めました。





そろそろ飽きてきたようです(^^;


シャッターチャンスもこれまでかっ???と思い、
キキをコップに下ろし、今のうちと思ってたら・・・


そろそろ飛びそう。


あっ、飛ぶぞ!


一番上の写真は、連写で撮った最後の写真です(^_^;

こっちのワガママで、写真撮らせてもらってるとはいえ、
こういうモデル不在の写真を、あとからみると・・・

何となく、失笑してしまう私なのでした。

0 件のコメント: