2008年1月11日金曜日

やっぱりリング?!

前に、CA○さんにオーダーした際、キキが喜びそうと
ジャングルトーク・トリプルブロックリング(S)を
頼んでいたのを、キキに見せてみたんですが・・・


↑楽天HPより。Sサイズは一番右です^^

-------------------------------
アップすると、こんな感じです↓



--------------------------------
おうち(ゲージ)に、いきなり入れると、場合によって
ぎゃぁ~!って、騒ぐかもしれないので、おもちゃは
一度、外で対面させてから入れるんですが・・・

いつもいつも初対面は同じ感じで・・(^_^;



ルチ&テテは、ダメなもんは絶対ダメ!という態度
ですが、キキの場合、慣れ親しんだモノと、一緒に
見せると、緊張しながらも近づいていきます(笑)

緑のリングが見えたので、今回も大丈夫らしい^^



でも、いつもなら、ココで、ロープで遊ぶと思って
ましたが、何を思ったか、リングのみくわえて・・



懸命に、私のところへ、ダッシュ(笑)



びっくりしてる私に、リングを持ち上げ、
懸命にアピールする、キキたん(^^;



ルールとしては、最初緊張、そして、あとは好き放題
だったんですが、これは、キキにとって、ちょっと・・
怖いものだったのかもしれません(苦笑)

(何度か対面し、今じゃ、かじりーず状態です;_;)

でも、冷やかし半分で買ってきた、リングがどうして
こんなにも好評なのか?(しかも、お安かったぞ。笑)

これまでのインコズたちは、あんまり、おもちゃで遊ぶ
ことがなかったので(人間のグッツで遊びますが。汗)
キキが遊んでくれるのが、楽しくて仕方ない私・・・。

そういう楽しみを教えてくれて、ありがとうねっ♪

0 件のコメント: