2008年1月12日土曜日

おしゃれハコベ

ブタイウラとはいえ、載せるほどの写真は・・・
撮れませんでしたが、テテとハコベです^^

うちのベランダにも、実家から移植したハコベを
育ててはいるものの、食いつきが、全然違います。

やはり、鉢植えと、大地が育てた(←大げさ)、
ハコベの味は違うものなんだろうか???

------------------------------------
その、実家ハコベをテテにみせたら・・・



少々ありがたがってくれたのか(運び代くらい?笑)
数秒眺めて、あとは、ガツガツコースまっしぐら^^;



そして、濃い野菜の、ハコベや、にんじんなどなど、
テテに見せると、必ず、自分の羽に匂い?をつけます。

しかも、うちのベランダハコベは、食べるだけだけど・・
実家ハコベを見せると、必ず、羽につけています(^_^;



何でつけてるのか、おしゃれの一環なのか・・・

相変わらず、分からない私ですが、少なくとも、
テテは「ハコベ産地?!検定」は、合格かも♪
(と、親馬鹿を炸裂させてみるっ。笑)

でも、運び屋(実家から、ハコベを持ってくる係)
がんばるから、少しは、テテ写真撮らせて欲しいな
と、願う、私なのでした。kannaがんばれっ!(笑)

0 件のコメント: