2008年1月13日日曜日

ワゴンとルチ

反応は、だいたい予想できてたので、わざわざワゴンを
実家に持っていき、ルチに見せるなんて・・・ねぇ(笑)

それでも、ルチの反応が楽しみで、つい出来心を
抱いた私。しかし、予想通りの反応でした(^_^;

------------------------------------
最初は、いつものように、カキカキ奉公から開始。

ずいぶん、気分よくなったところで、そろ~っと
ワゴンを登場させてみたんですが、ありゃ・・・。



完全に固まること、数秒。しかも、このあと
撮影不能になるほど、大騒ぎな声を出し逃走。

一度は、撮影を諦めたものの、しばらくして、再挑戦
してしまった、諦め悪い私(ルチ、ごめんねぇ。苦笑)

今度は、抱っこして「大丈夫よ~、ママついてるよぉ」
って、言って近づけたんですが、やっぱり・・・



目線が助けて光線ですぅ・・・。ごめん(^^;



でも、先日、キーホルダー見せたときは、後ろに下がり
ながらも、果敢に(?)攻撃の姿勢見せてたのに・・・

攻撃を試みるのと逃げる基準って何でしょ?(笑)

--------------------------------------------
ワゴンは、よっぽど怖かったんでしょうね~。

しかも、じじも、おもしろがって、横からびゅーんと
ワゴンを転がして遊ぶし(・・・ひどい、じじだ。怒)
ルチにとっては、災難な一日となったようです(^^;

ま、そういう日もあるってことだよ(笑)



すっかり人間不信(?)になった、ルチたん。

モノが動くたび「ワゴンが飛んでくるかも!」って
妄想に、襲われてしまったようです。でもね・・・

その分のスペシャルカキカキは、大サービスして
おきました。後遺症は、大丈夫そうかな?

ちょっと度が過ぎたね。以後気をつけますぅ(^_^;

0 件のコメント: