2008年1月22日火曜日

ルチ足のお手入れ

よく見ると、写真でも分かるかもしれませんが・・・
ルチの後ろ足には、爪がほとんどありません。

でも、昨年みたいに、赤くはれ上がる訳でもなく、
キレイな足先で、よかったです。ほっとしてます。

ではでは、よかったらルチの足のお手入れシーンに
しばしお付き合いのほど、よろしくお願いします♪

--------------------------------------------

自慢(?)の、ルチタンを使い、念入りにナメナメ♪





人間と比べて、年をとっても柔軟性は衰えないのか
いつまでもやわらかくて、ぐいーんと曲がります^^





一通り、お手入れが済んだ、ルチの顔は・・・
いつもよりゴキゲンみたいで、ニコニコです。



写真嫌いな、ルチですが、カキカキされてる時と、
カキカキ後は、サービスよくって助かります^^

タンは、ママに見せてもよし(私がマニアなだけ?笑)
カキカキにもよし、もちろん食べる時にも大活躍!!

すごいね、インコタン♪と感心する私です(^_^;

0 件のコメント: