2008年1月28日月曜日

かゆかゆ

外に出ていて、女の子ポーズのシャッチーをすることは、
あんまりなくなりました。原因を考え、極力させぬよう
気を遣うようになってからのこととはいえ・・・

その代わり、ゲージの止まり木で、バーチャルシャッチー
するようになり、止めたくても阻止できぬ状態です(>_<;

体重からいっても、またできてるとはいえ・・・
可能な限り、少なくて済みますよう、願うとして。

--------------------------------------------
私たちの心配をよそに、本人はいたって、元気です。
みてみてカキカキも絶好調ですが・・・



この時期は・・・



おちりが、かゆい感じなんでしょうね(^_^;



いつもは、見てないと、ガブガブと怒るくせ・・
オチリカキシーンは、恥ずかしいのぉ?(笑)



今度の節分は、テテのバースデー。

今年は無理そうだけど、来年はテテが身軽で、
もっと楽しいバースデーになりますよう・・・

イメージトレーニングを、せっせと(早い?笑)
やっておこうと思います。効果ありますように!

0 件のコメント: