2008年1月15日火曜日

キキも足浴♪

以前、テテも、やっていましたが・・・

キキも、湯たんぽを見せてみたら・・・



おそるおそる、湯たんぽに乗ってきました♪



足元がぬくぬくすると、やっぱり気持ちいいのか、
足もきちんとそろえて(何で?笑)おすまし^^



しばらく、じーっとしてたので、私もにこにこして
見てたんですが、あれ?!な展開になってしまい・・

この後、湯たんぽは、キキの前から、撤去。

あたたかく、ふわふわするもの、という湯たんぽに
キキは、クプクプって、なんと発情しちゃたんです。
ええ~っ!!って、びっくりでしたよ(^_^;

足浴は、しばらくお休みにしておこうと思います。

0 件のコメント: