2008年1月16日水曜日

最近のガブガブ度

前からみると、随分ガブガブが少なくなったキキ。

指を出しても、スキスキで吐き戻しをしてくれるか、
(それはそれで、いろいろ問題アリですが^^;)
やさしくナメナメすることも多くなってきました。

このときも、やさしく(?!)みつめて・・・



ガブガブしてるように見えるかもですが・・・
これで、ナメナメって、サービス中です(笑)

なぜか、私の手が動かないよう・・・
足技を使ってるところが、ミソ(^_^;;



ようやく、キキとも、心が近づいてきたような、
そんな気がしてます。妄想じゃないといいな(^^;

-----------------------------------------
◆おまけ◆

たぶん、男の子っぽいので、女の子ほど、縄張り意識は
強くないものと思ってますが、いつも遊ぶ部屋以外でも
平常心が保てるよう、別部屋にも連れて行ってます。

といっても、狭い我が家じゃ、たいした広さじゃないが(汗)

普段、行かない部屋の窓からもれる光に、興味津々。





何を考えてるのかなぁ?と、そういう意味で
私も興味津々で、キキを見ていました^^

0 件のコメント: