2008年1月25日金曜日

おすましキキ

こうして見てみると、まだまだヒナっぽい顔だけど・・







随分と、成長してきた、最近はそんな気がしてます。

人間もでしょうが、気づくと、ぐーんと成長する時期、
そんなことがあるなら、今なのかな、とも思います。

ちょっと淋しいような、嬉しいような気分ですが(^^;

----------------------------------------
でも、多少の波はあれど、吐き戻しは続いてます(-_-;

私の指を見ると、ナメナメして、そのうち半分は、
エグエグで、せっせと貢ごうとする、キキたん。



ルチも、若い頃は、それなりに私の手や顔に、
エグエグしてたけど、今はほぼしてません・・。

まあ、貢がなくても、カキカキ&フリフリできれば、
無駄なことはしなくなるとか、そんな感じかしら(爆)

よく「釣った魚にはえさをやらない」みたいな話を
聞くけど、そんな感じかも。複雑な気分です(^_^;

キキも、そのうち、ルチ先生に倣って・・・

エグエグはしないで済んでくれるようになれば、
健康にはいいけど、少し淋しくなるかな?(苦笑)

0 件のコメント: