2008年1月6日日曜日

トライ・カキカキ

水浴び後は、いつもよりカキカキさせてくれそうな
キキなので、新年早々トライしようとしましたが・・・



触らせてはくれるが・・・



微妙に、ダメダメモード(^^;

基本的に、つくされる(カキカキされる)より、
私につくすほうが、好きみたいでアウトっす。

一カキカキで、十スキスキが返って来ます(笑)

聞いた話だと、男の子より、女の子の方がカキカキ
させてくれる率が高いそうだけど、となると・・・

ルチは、どうしてあんなにカキカキされたがるのか?
テテは、どうしてあんなにカキカキ拒否なのか??

うちは、例外だらけで、キキがまっとうなのか??
(何となく、キキは男の子だと思ってるんだけど)

やっぱり、何年インコと暮しても分からないっす。

-------------------------------------------
↓は、ヒナ時代のキキ。



ヒナ時代は、ルチ以上に、おさわりOKのキキでしたが
お病気時代、あんまり構ってあげられず、その間で・・

カキカキイヤ~ンインコになっちゃんたんだろうか?

と、新年が始まっても、あーでもこーでもと考える私。

人からは、カキカキ検定特級と言って頂ける技を
持つはずの私ですが(と、うぬぼれてみる。笑)、
現実は、今のところ、ルチ専用カキカキ検定のみ。

でも、今年こそ、キキ検定もパスしなくてはと、
鼻息荒くする、私なのでした^^

0 件のコメント: