2008年1月24日木曜日

じじとお昼寝&テディ

↓写真が、すごくボケボケだったので・・・
迷ったけど、こっそりアップしています(^^;

----------------------------------------
先週末のこと、実家に帰ると、ルチがいなくて、
探したら、お昼寝中のじじ首にいました(笑)

普段、あちこちが痛いなど弱音は吐かない父ですが
ルチがこうして入ってるので、肩こりがしただの、
言われるので・・(でも嬉しそうに言ってます^^)



父も、これじゃ、あんまり寝れないだろうなと、
ルチに、こっちに来るよう言ったんですが・・・



いつも私を見ると、突っ込んでくるルチでも
(カキカキ&抱っこが目的だからです。笑)
よっぽど気持ちよかったのか、なかなか・・

じじの首から動きません(爆)



ボケボケ写真になるほど、気持ちよさそうなルチ
でしたが(言い訳)、じじ寝れないし、ごめんと
そのままつかんで、私が誘拐しました(^_^;

なんだかんだと、じじとルチは結構仲良しです(笑)

----------------------------------------
そして、ボケついで(?)に、こんな写真も。

これまた、ぴゆどんさんのとこで話が出てた、私の
結婚式で両親にプレゼントした、テディーベアです。


(ボケたので、小さく載せてます)

いとこじゃなかった、いとこの子供が、私より一年早く
結婚した際、送ってたらしく母が欲しがりました(笑)

あんまりぬいぐるみとか、関心がない私でしたが・・・
(以前持っていたのは、カモノハシだけ。笑)

母の希望もあり、記念になるならと、頼んで
作ってもらいました。見た目フツーですが・・・

これで3キロ位あるんです。結構、重いですぅ^^;

普段は両親の寝室にあるので、ルチは、ほとんど
見たことがないですが、反応はどうでしょう??



期待(?)を裏切らず、腰引けルチに・・・(^_^;

静止していられる状態じゃなかったので、かろうじて
アップできそうな写真を載せましたが、どうして・・

そんなに怖いのかしら?!(苦笑)

機会があれば、テテ版&キキ版も、撮ってみたいです(笑)

0 件のコメント: