2008年1月5日土曜日

まゆ付インコ

ルチの年末は、お掃除の音が響き、じじ&ばばは、
バタバタしてて、とってもつまらない時期ですが、
年始になると一転、わが天下になります。

いや、ある意味いつも、わが天下なんだけど(^^;

寝転んでても、一緒に遊んでくれるのは、ルチだけで
(テテは踊ったり歌わないとダメですし・・・
キキは、若い分、物事にすぐ飽きます。そこは夫似?爆)
私の体調的にも、ルチルチ治療院は都合がよかった訳です。

でも、先生の治療は、毎度毎度の・・・

「カキカキさせてやるっぴ」って治療なんですが(笑)

---------------------------------------
カメラを構えたものの、いつもにまして、ぼーっとしてる
私だったため、年始写真は、どれもこれもボケボケで・・

すごーくぼや~っとしていますが、あれれ???
ルチの目の上に、まゆ風はね羽が、発生してました。



寝癖??



カキカキしてるフリして、手直しするものの・・・



結局、元に戻らず、年始早々、はねっぱなし(笑)

でも、手直しのため、いつも以上にカキカキしたので、
ルチのゴキゲンも、うなぎのぼり。半目ルチです^^



普段、あんまり意識しないけど、年明けってことは、
数え年で計算すると、ルチは15歳になりました。
(正確には3月で、満14歳)

なんだか、やっぱりすごいことだなぁ(笑)

体重も、42~43gを維持してます。このままゴハン
ばくばく食べ、元気に冬を乗り切ってくれますように!

0 件のコメント: