2008年1月14日月曜日

麻の実ラブ♪

キキの体重は、先月より1g増のまま、変わらず。

小柄な方なので、無理に増やすこともないんですが、
体調がいい、今のうちに、体力も、体重も、筋力も
増やしておいて欲しいと願う、飼い主。

でも、脂肪分の高いものは、発情を促しやすいので
配分考えてあげなくてはと思いつつ、この顔に・・

つい、負けがちな飼い主(^^;

--------------------------------------------
このときも、ニコニコ顔で、ポーズ決めてるように
みえますが、実は、こんなカラクリでして・・・



大好きな麻の実を、くわえて、喜んでます^^



「キキちゃ~ん♪」って、私の声に反応し、
カメラ目線を決めてくれたのはいいですが、
あ・・・・っ、やっちゃったねぇ(苦笑)



麻の実が、テーブルの下に落下・・・。

この後の、キキの落胆ぶりは見るも哀れでした(^^;
もちろん、一個、サービスしておきました・・・(笑)

0 件のコメント: