2008年1月13日日曜日

ナメナメ序曲

普段、ほとんどマネキュアはしないんですが・・・
(キキが、爪もかじろうとするため。-_-;)

マネキュアのフタ部分は、鏡ちっくなので・・・

以前、テテにみせたら、好評だったのを思い出し
(テテは、発情したので今はアウトですぅ。涙)
キキにも、見せてみました。目的は、ずばり・・

タン」見せショット!!

さて、キキたん、いや、キキタンは撮れたでしょうか?

---------------------------------------------
まずは、お約束の、じーっと凝視ショット♪



でも、飼い主の思惑とは、少し焦点がずれてるキキ。

よくこんな顔するけど、考えてるんだか、実は・・
何も考えてなかったりして・・・(^_^;;



仕方ない(?)ので、フタ部分を、触って、ここに
ナメナメするんだよ~っと、必死にアピール(笑)

ん?!そのカメラ目線と、天使(悪魔?)の微笑み。
キキも、ようやく分かってくれたのねと、思ったら・・



がっ・・・・と、大きな音が(>_<;;



・・ナメナメしてほしかったのは、カメラのレンズ
じゃなくって、フタの方だったんだけどなぁ(汗)

この後、私が、フタをナメナメする仕草をして・・・
(そのシーンは、絶対に非公開っす。汗)
何とか、ナメナメ本編を撮る事ができました(^^;

ナメナメ本編は、のかるてで、どうぞ

0 件のコメント: