2008年1月21日月曜日

親指山(?)登山

キキとも、だいぶ仲良しになってきました(と思う)

気持ちって、言葉じゃなくても通じるところがあるから
私がそう思って接すると、より仲良くなれてるのかなと
ふと思うことがあります(と、いいなと思います^^)

実際は、仲良くなってきたというより、単に・・・

ようやく関係ができてきた、はじめの一歩って事
かもだけど、大事に温めていきたいと思います。

-----------------------------------------------
さて、話は変わりますが・・・

↓は、最近のキキの日課「親指山」登山直前の写真。



うちには、小さな親指山という山(キキにとって)が
あって、それを毎日登るのが、キキの楽しみみたい。

まず、ふもとである、手のひらに乗ってもらいます♪
そして、おもむろに、スキスキしながら、登山開始!



2秒で、頂上につきました(笑)

10秒ほど、頂上でくつろぎ、その間、感謝の気持ちを
こめて(?)親指山の頂上に、ちゅーのサービス^^



実は、ここだけの話・・・

登るより、下るほうが、時間がかかっているんですが、
それは見なかったことにしてあげようと思います(^^;



---------------------------------------------
◆おまけ◆

自宅用ユ○クロのフリースを着ていたら・・・



キキが進入。入っては出て、ファスナーを齧って
(クチバシが傷つかないか、恐々見てる私です。汗)
また、入って出ての繰り返し。楽しいのかな~(^_^;

0 件のコメント: