2008年1月21日月曜日

ピアノレッスン?!

一昨日は、ルチルチピアノレッスンの日でした♪

以前「のかるて」にも、書いたことありますが・・・

後日、ルチ先生より、レッスン料を請求されるのが
毎度ドキドキなんですぅ。それはさておき・・・

ルチ先生、よろしくお願いしま~す^^



つぶらな瞳のルチ先生ですが・・・

ピアノの上を、テケテケ歩き、とある本の上に移動。



・・・汚いって、ルチ先生。それは、大ママ(私の母)の
若い頃の本だし、せめて古いって言ってあげてよぉ(笑)



しかも、そこ(本の上)に乗ってたら、弾けないし(^^;
しかも、その本は、練習本で、簡単すぎるし・・・(苦笑)

あたふたと、うろたえている私に、ルチ、激怒・・。



要は、レッスンなんてどうでもよく、早くここから
降りたかった、だけ・・・だったんですねぇ(笑)

そんなこんなで数秒で、レッスンは無事終了(^_^;

でも、ピアノは、思い出すときしか触ってないし・・
ブルグミュラーあたりから復習せえ、と言われても、
強く反論できない気がしてきました。ガクン(涙)

あっ、ほとんどレッスンはしてもらってないけど・・・
レッスン料は、ちゃーんとカキカキで払いました。

のかるて消費者センターがあれば・・・
いろいろクレームを言ってみたいものです(苦笑)

0 件のコメント: