2008年1月12日土曜日

運び屋キキ

先に、テテの食べさせた後、キキにも実家ハコベを
食べさせましたが、キキの味覚検定は、どうだろ?

実家ハコベも、うちのハコベも、特に、
分け隔てはなく、食べてくれます(笑)

いや、きっと私に気を遣ってくれたのね(馬鹿^^;)


↑ボケ写真ですが、こんな見上げる仕草をよくします^^

それはそうと、キキも、テテほどじゃないけど野菜
好きになったんですが、テテと徹底的に違うとこ・・

それは、自分が食べたら、私に貢ごうとすること。



持ってこれるものなら、せっせと運ぶ・・・
のかるて国一の、運び屋キキです(笑)



これまでのインコ生活で、せっせと貢がれたことなんて
あんまりないので(ルチは、少しはしてくれましたが)
そういうのも、性格なんでしょうか~??(苦笑)

いやぁ、慣れてないもんで、ちょっと恥ずかしい(^_^;

日々、少しずつ、キキとの距離が近まっているようで、
それはそれで嬉しい私なのでした。でもね、エグエグ
吐き戻しゴハンは、食べれないのでごめんねっ(笑)

0 件のコメント: