2008年1月10日木曜日

ぬくぬく抱卵

抱卵の折り返しを過ぎる頃から、いつも以上に撮影拒否
が続く、テテ。ようやく撮れても、ボケボケ写真です。



前見たく、目をつぶって、真剣という顔じゃないので、
(顔あげてくれてる方が表情が見える分安心というか)
いくらかマシなんですが、相変わらずのポーズの毎日。

保温球の位置が高く、日によっては、羽をぼわ~っと
膨らませていたので、タオルの下に、カイロ入れてます。

(ルチは、24時間サーモスタット付パネルヒーターです
ルチも、テテも、どっちも過保護ですよねぇ。へへっ^^;)

------------------------------------------
時々は、こんなしぐさもみられるようになりました。



「今回のタマゴちゃんも・・?!」ってテテなりに
考えてるんでしょう。私も何だか神妙な気分です。



三連休は、法事があり、出かける予定もあるのですが、
テテ玉を撤収しようと思ってます。いないと余計に・・

暴れるかもだけど、タイミング的には、そろそろかな?

0 件のコメント: