2008年1月30日水曜日

いつものルチ

いつも&毎度の写真なので、お忙しい方は
迷わずスルーしちゃって、くださいね^^

-------------------------------------
キキもですが、ルチも、寒くても冬でも水浴び派(笑)

でも、一通り水浴びてから、寒いことに気づく、
ちょっと、お間抜けなところもあるようです。

寒くないように、温かい部屋に移動して、ようやく
我を取り戻した、ルチ。さっそくセルフカキです♪



しかも水滴飛ばすために、こんなばたばたも(^^;



普段、ほとんど飛ばないけど、乾かす時くらい、
少しくらい、かっこつけたいのかなぁ・・・(笑)

いろいろ思いながら、ルチを見てたのに、急に怒り出し
「何でだっこしないっぴ!」って手に潜り込む、ルチ。



無言の圧力で「カキカキ」をねだってるようです。

こんなすね顔、よくするんですが、うちの母曰く、
「ワガママだから長生きなんだよね」というのも、
今更ながら、納得してしまう、私です(苦笑)

----------------------------------------
あとは、ちょっとしっとり(完全に乾いてないから。笑)
ルチを、カキカキのフルコースで、マッサージしました♪







ネタに困るくらいの方が、平和でいいのかな?!
ルチみてて、そんなふうに思った私なのでした。

0 件のコメント: