2008年1月17日木曜日

続ハコベ・バー

実家に帰った日、二回に一度は、実家ハコベの
ハコベ・バーが、オープンします^^
前回の「ハコベ・バー」の話はコチラ

うちのルールは、何でもテテが先なので、すでに
ハコベ・バー、小汚い状態ですが、ご了承を(汗)
(テテ写真は、ブレてて使えませんでした;_;)

---------------------------------------
こんなシーンをお見せすると・・・



私が、差し出すとハコベを食べてるようですが・・・



実は、そういう訳ではなく、グラスに入ってるハコベを
そのまま食べず、↓のように下にばらまき、それを・・



「ママぁ~、ハコベちゃん、持ってきたっぴぃ!」って
私の手に運んできて、それをおもむろに食べるキキ(笑)

・・・かわいくてたまらないというのも、本音ですが、
キキって、ちょっと変よねぇ?!と思うのも本音(^^;

-----------------------------------------
当然、ハコベ祭りの後は、こんな感じです・・。



テテも、かなり散らすけど、キキも、さらに散らします。
もうあまりの散らかりように、すっかり脱帽です(^_^;

0 件のコメント: