2008年1月27日日曜日

ルチルチ相談室

少々お悩みがあって、実家内の「ルチルチ相談室」へ
行ってきました。お代のカキカキは前払いにて、
写真撮影前に、たーーっぷり支払い済です(笑)

(大人の事情がいろいろありまして・・・
当記事は、ルチのみ切り取りしております。
見づらいかもしれませんが、ご了承を^^;)

----------------------------------------
さて、さっそく本題。

ルチ先生に、話を始めると、真剣に身を乗り出して
聞いてくれています。口元へぴったり密着です^^
(でも、そんなに近づかなくても聞こえるよ。笑)



「・・・という訳なのよぉ」と、ざっくり話をすると、
「ぴしゅぅ」とルチ先生、適度に相槌を打ってくれます。



その後も、真剣に考えてる(ふり?)ルチ。



数秒後、すさまじい勢いで、私の顔に向かって、
くっついてきて「ぴっちゅ!ぴっ!」と・・・

何だかひらめいたかのように、アドバイスの嵐。

(↓太陽光線で、かなり白っぽくなってます;)


相談内容が解決したかどうかは、さておき・・・
メンタル面でのルチルチ効果は、絶大ですもの。

「ありがとね、るっちゃん♪」と思い、そのタイミングで、
横から写真撮ったら、上機嫌な、こんな顔でした(笑)



その数秒後は、というと・・・



自己満足なあくびなのかしら?(笑)


相談中は、カキカキしてないのに、自発的に
大あくびなんて、久々見ちゃいました(^_^;

皆様も、相談内容が解決するかどうか保障できませんが、
ルチカウセリングは、今日も佐賀で営業中ですので・・

ご入用の方は、ご予約の上、いらっしゃって下さいね♪

0 件のコメント: