2008年1月19日土曜日

キツツキ娘(?)

確か、のかるて国には、かわいいしおらしい女の子が
いたはずでしたが、最近、全然そんなコは見てません。

おそらく、私以外で、性別が女の子というのは
たぶん、テテだけだったはですが、さて???

ポールとの密会を阻止されたことの腹いせか?!
(ポールがいない、部屋へ連れてきました♪)
珍しく、私のジーンズに乗ってきたと思えば・・・



ジーンズを激しく、ガブガブしてますぅ(-_-;



気がたってらっしゃるのは、重々承知しているので、
丁重に、私の希望(カジカジはやめて下さい!)を
お伝えしたはずだったんですが・・・

(話せば分かる、通じるはずと思いたいですが;;)



かなりご立腹な様子(^_^;;

ジーンズを、突くだけでは飽き足らなかったのか、
近くにあったカメラのレンズを激しく攻撃・・(黙)



うちには、床やテーブルをトントンつついて、アピール
する、キキという「キツツキ息子」がいますが・・・
(優しく突くだけで、ほんとかわいいもんです)

なんと、キツツキ娘もいたというわけですな(苦笑)

しかも、ジーンズは薄~くなってるし、カメラのレンズも
微妙にフチのところが変形しております。ぎょえ(>_<;;

タマゴと比較するなら、キツツキ娘でいてくれた方が、
たぶん、マシだと思いたいですが、テテちゃまよ・・・
どうかお手柔らかにお願いしますぅぅぅ(@_@;;

------------------------------------------
◆追記◆

たいした写真でもないんですが・・・
光が当たると、きれいに光沢が出る、テテ羽。



ふあふあの羽をみてると、ほっとします^^

0 件のコメント: