2008年1月10日木曜日

水浴びキキ

いつもは、洗面所で、ホーローのカップで水浴びするキキ
ですが、水浴びプールに特にこだわりもないようなので、
先日買ったスレンレスボールを見せてみましたら・・・



数秒後、すぐ水浴びにトライしていました^^



抵抗力がないというか、こだわりがないというか、
それも、若さゆえの順応性なのかな?と、ルチを
見てるから、余計にそんなふうに思います(^^;

そして、飛ぶのは相変わらずヘタなんですけど・・

水浴び後も、よろよろしながら飛べるようになった事が
嬉しいらしく、部屋をちょこちょこと探検してます♪





ルチも、飛ぶのがヘタだったので、それ自体、こうして
暮らしてるなら、問題ないかと思ってましたが・・・

キキを見てると、思うように着地できないのが、すごく
ストレスみたいです。どうやったらうまく飛べるように
なるのかなぁと、私も、ちょっと考え中ですっ(笑)

*テテは、すごく狭い隙間も飛べるくらい、飛ぶのがうまい
ですが、体つきも違うし、キキが、テテの真似してるなら・・
かえって、うまく飛べなくなってるかもです・・・。

床も怖いのか、あんまり降りてこないし・・・

降りるときは、おもちゃへの攻撃のとどめの時のみ(爆)

今年は、もうちょっと、ストレスを減らせるよう、
キキも、飛べるようになるといいなと思います^^

-----------------------------------------
◆おまけ◆

のかるてにも、似たような写真を載せてますが・・・



にこにこ顔のキキ(全体的に暗いけど^^;)

性別の判定で、頭が丸いと男の子、平たいと女の子と
言われてますが(コザクラの場合)、最近見ると・・

前より、丸みが増してきた気がします。

ネットで「性別判定」クイズみたいなのがあって、
行動的に判断すると、キキは、ほぼ男のコみたい
だったんですが、さて、どうでしょうね~?!

相変わらず、性別ミステリーは続きます(笑)

0 件のコメント: