2008年1月16日水曜日

久々のみせつけカキ♪

抱卵が終わったと、テテ自身感じてるのか・・・
今後は、放鳥後、なかなかおうちに帰りません。

嬉しいような、妙な気分というか・・・

タマゴ期と、タマゴ無期と足して割ったくらいが、
私としては、やりやすいんだけど、どうでしょ?(苦笑)

久々の見せつけカキは、ものすごくロングバージョンで
私が少しでも目を離すと、指を噛むやら、ポールの元へ
飛んでいくやら、甘えん坊ぶり、大炸裂ですぅ(^^;

久々だったので、写真を撮りすぎてしまいましたが、
(見る&撮るしか、許してもらえないんですもの)
よかったら、似たような写真ばかりですがどうぞ♪

------------------------------------------------

「ママぁ、ちゃんとテテを見てるっぴ?」


「みるっぴ!みるっぴ!気持ちいいっぴ~」

って、何だかすごい目つきなんだけど・・(苦笑)

----------------------------------------------
そして、得意の柔軟性もいかんなく発揮♪





おなかの抱卵跡が、ちょっと痛々しいけど・・・
今回は、ハゲ具合が少なめで、ほんとよかったです。

-----------------------------------------------
◆おまけ◆

顔が映ってないショットですが・・・
テテも、冬仕様なのか、羽がフアフア♪



このあとのフケ掃除のことなんて・・・
しばらく忘れ、しばし見とれてた私です^^

0 件のコメント: