2008年1月23日水曜日

キキ羽芸?!

歴代のインコズも、ルチも、テテも、自分の羽すら、
イヤがってたけど、キキは、羽が、だーいすき(笑)

放鳥開始後、自然落下した「キキ羽」を見せたら、
速攻やってきて、キキ得意そうにくわえてます。



にこにこ顔のキキに、ちょっと無理難題を
言ってみたくなる、悪い飼い主(^_^;;

カゴに入れて!手に持ってきて!って動作は
比較的成功率の高い、キキ芸の一つなので・・・

今回もお願いしちゃいました♪



でも、ええ、ご察しのとおり・・・
大きさから言って、入りませんよね(苦笑)



いつものように、激励や、おやつサービスもなく、
不満そうに立ち尽くす、キキたん(ゴメンねぇ。汗)



私にアピールしようと、羽を振り回してますが、
勢い余って、キキ羽、床へ落下・・・。



「手に持ってきて~♪」って、素直に言えばよかった(汗)
キキたん、ごめん。残念そうなキキを見て反省でした(^^;

0 件のコメント: