2008年1月30日水曜日

小休止?!

ゲージの下にいることも多くなりましたし、
体重も、2gほど増えたまま推移中のテテ。

タマゴかなと覚悟してるんだけど・・・
オチリが思ったより膨れてません。

こういう予想が、外れてくれるなら嬉しいけど、
詰まってる訳でもなさそうだけど、こうかな?
って思ったのが違うのも、やっぱり気になる。

しばらく、推移を注意深く観察要だね^^;

-------------------------------------
夫の前ではしないものの、日々、みてみてカキカキに
精を出す、テテ。毎日かなりの時間、やってます(笑)









最近は、キキと一緒に出してても、ママの奪い合い(笑)

テテは、みてみてカキカキをしようとするし、キキは・・
テテが乗ってる手にやってきて、エグエグしてます(-_-;

急にモテモテになると、いろいろ困ります(苦笑)

-------------------------------------------------
困るといえば、こんなことも・・・。

写真はボケてるけど、同時放鳥タイムになると、キキは
きまって、テテ宅の家庭訪問へ行ってしまいます(^_^;



何をするでもないけど、止まり木にとまって、満足そう。
(時々は、水飲んだり、野菜食べてることもあります)



自分ちには、絶対帰りたがらないのに、どうしてかな?
しかも、テテ宅、おもちゃも、ほとんどないのに(苦笑)

ちなみに、キキが訪問中、最初はびびってたテテでしたが
最近は、クレームを私か、ポールに(黙)「きゅっ」って
訴えてます。そりゃ、勝手に入られたらイヤよね~(^^;

タマゴまでの小休止の時期なのか、どうか不明ですが・・
二羽いると、いろいろ発見することが多い毎日です^^

0 件のコメント: