2008年1月29日火曜日

幸せのもこもこ

ルチの、得意そうな顔も大好きだけど・・・

羽つくろいしてる時の、ぽや~んとした顔や
もこもこっとした羽毛が見えると、幸せ^^

こんなシーンを見てしまうと、いつも心の中で
「幸せのもこもこ」だと、思ってしまいます。

でも、本人(ルチ)は、いたって真剣(笑)
エビフライしっぽまで、念入りにお手入れです。







ふと、視線に気づいたのか、こんな顔(笑)

間が抜けてるようですが、本当に抜けてます(^^;



でも、見てて欲しいだけなようで・・・
また、もこもこカキカキ再開です♪♪



ルチの方が、絶対キキより、もこもこな気がするけど
それは年とると、もこもこ度が高くなるって事かな?
(と、最近ふと、そんなことを思ってます)

でも、年寄りな分、温かくしておかなくっちゃね♪
また、幸せのもこもこを見せてもらおうと思います。

0 件のコメント: