2008年1月8日火曜日

キキ足カキ

ちょっとブレブレですが・・・

キキのセルフカキシーンが撮れたので、
こっそりブタイウラにアップしてます♪

カメラ向けると、カジカジしたいらしく、飛んで
くるので、結構撮れないことも多いですが・・・

いざ、撮られる時は、誰が教えたつもりもないのに、
カメラ目線のキキ(笑)いつもこんな顔ならいいな^^

では、本題に・・・









ルチみたいに、むっとした顔はあまりせず、いつも
ニコニコしてる、キキたん。性格なのかな?!

でも、びっくりしたときは、唖然顔なので・・
まだ、世の中(?)を知らぬだけかもしれません(^^;

体重アップ&ダウンで、心配は続いてますが・・
何事もなく、このままスルーできますように!!

0 件のコメント: