2008年1月20日日曜日

ルチマーク仕事

大事な紙だから、ダメよ~っていうと・・・
猛烈に気分上々になってしまう、るっちゃん。

↓のノートは、そこまで超重要書類という訳ではないけど
病院へ行く時に持参する分なので、あんまりボロボロだと
かっこ悪いし、数字カミカミされたら、意味ないし・・(笑)



ルチが、カジカジし、ルチマークつける必要はないよと
説明しましたが、全然、聞いてないようです(苦笑)



あっ・・・・・・・・・・。
と思った瞬間、派手に、ルチマークの嵐(-_-;



父母が、毎日、自分達の血圧を図って記録してるノート
同様、数字も怪しいくらい、カミカミされちゃいました。

せっかく記録してるのに、意味ないじゃん(涙)

しかし、本人(ルチ)は、全く悪びれた様子はなく、
ゴキゲンに、セルフカキを始めてしまいました(^^;



元気なのは、嬉しいけど、昨年より、一昨年より元気
なので、イタズラ度もすごくなってきたね・・(苦笑)

そういえば・・・

自分が行きたいところに、手タク(手に乗り移動すること)
では満足しない時、ちょっとなら、飛んでますし・・・
少しの高さなら、ジャンプするくらいになりました。

(これまでは、クチバシで「おいちょ♪」って上ってたけど)

父が、迷惑そうに、ルチがこんなイタズラをしたと文句を
言ってますが、それも幸せの証拠なんだろうな~(^^;

体重も43g前後と安定。このまま元気に過ごそうね♪

0 件のコメント: