2008年1月28日月曜日

サボテン水入れ

お気に入りのものから、気に入らないものまで、
ゲージ内のおもちゃを、とことん水入れに・・

ドボンと水没させてしまう、キキ(^_^;

なので、これも一緒にゲージに入れようと・・・
CAPさんで、サボテン水入れを、購入しました。

-------------------------------------
というわけで、さっそくご対面♪♪♪



多少、緊張してるようです(笑)

でも、危険なものではないと判断したようで、
淵を、カチカチクチバシで、なめてみたり・・



立ててみた、サボテン水入れを、倒し(怖っ)
足かけてみたり、ガブガブ噛んでみたり・・・



水いれに使っても大丈夫かなと思い、このあと、
ゲージに入れてみましたが、水がたまる部分に
おもちゃや、粟穂殻をせっせと詰めてました(黙)

キキよ、なかなかやるな、おぬし(笑)

水入れとしては、キキには使えなさそうですが、
楽しいおもちゃと思ってくれてるようで・・・
ひとまず、よかったことにしようと思います^^;

------------------------------------------
全体を撮った写真がなかったので・・・

CAPさんHPより拝借しました↑

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

kannaさん こんにちわ!
キャーッ! ショックぅ!
我家に未使用のサボテン水入れ(しかも2個)、あったんですよ~~!
事前に分かっていたら差し上げたのにぃ!!
(ウチはだーれも見向きしてもらえませんでした・涙)
可愛いデザインなんですけどね・・。ションボリ。
キキちゃんはオモチャとして遊んでくれるのね~。エライエライ! 親孝行!(笑)

kanna さんのコメント...

☆雪丸さん

雪丸さん、こんにちわ♪
コメントありがとうございます^^

さっき、のかるてをアップしたところにも書いてますが、雪丸さんのところで見てから、随分長い間、恋焦がれていたんですよぉ、サボテン君(笑)雪丸さん作のイラスト付サボテン君が、私の一番のタイプでした♪

最悪、インテリアにしよう!と思ってましたが、キキは、サボテン君がタイプなようで、今日もスパーリング(ケンカ?)の相手をしてもらってたようです(^_^;
ただ、水飲むところに、いろんなモノ詰め込んでるので、実用性は、ほぼゼロですけど・・(涙)
しかも、クラッシャーキキ、すでに取っ手部分を壊しそうな勢い。うちのサボテン君、結構短命に終わりそう。サボテン君、ゴメンナサイですっ(^^;