2008年1月31日木曜日

交互回転

基本的には怖いもの知らずのキキですが・・・

見慣れてるモノでも、ちょっと日があいてしまうと、
新鮮に見えるのか、緊張するのか、凝視(笑)



久々のマンチボールは、私の手の上でじっくり見て
それから、感動(?)の再会シーンへ移ります^^



嬉しさ余ってか、マンチボールのクズが・・・
トゲトゲが・・・、はい、掃除します(^^;


いつもは、床に落とす、投げ飛ばすことが多いキキ
ですが、この日は何を思ったか、回してました(笑)

まずは、あんよでボールをぐるぐると回転させ・・



お次は、自分がぶるんぶるんと回転(爆)



一度きりじゃなく、何度か、これを繰り返し、
ボールとキキが、規則正しく、交互に回転。

ボールまわしてるキキは、珍しく、目が笑って
なかったし、真剣勝負だったかもしれません^^;

0 件のコメント: