2008年1月9日水曜日

新春の極楽ルチ

この人(私)って、いっつも同じ写真ばっかり
載せてるよねぇって呆れてらっしゃる方も多い
と思いますが、すいません、それしか・・・

撮れません。というか更新しすぎです(-_-;

毎度毎度の親馬鹿フィーバー、見逃してやって
おくんなまし。お願いいたしまするっ。

--------------------------------------
ここは、私のインコ道(?)独り言ですが・・

ルチにとって今年のお正月は、一昨年、昨年以上に、
私と、一緒にベタベタできる時間が、多かったので、
その分、ニコニコで、とても嬉しそうでしたが・・

インコにとって、そういうメリハリがありすぎると、
かえって、相手になってもらえない時のストレスが
たまる原因にもなるので・・・(毛引きもあるので)

ほんとはもっともっと一緒にいたかったけど、時々
おうちタイム(ゲージに戻る時間)も、とって、
三が日を過ごしたのでありました。

もちろん・・・

「ママがいるのは知ってるっぴぃ!!出すっぴ!」
って、大変な騒ぎようでしたが、仕方ない(>_<;

これが一緒に暮らしてると、前後の期間で調整しやすい
けど、離れて暮らすとなると、ルチの日常を崩しすぎぬ
よう、配慮が必要なのが、もどかしい私でもありました。

-----------------------------------------------
ママ好きというより、ママのカキカキ好きな・・・
ルチたんの、新春の極楽顔をごらんください^^





途中でやめると、目が三角に怒りまくり(^_^;



至近距離にハロゲンが私とルチを照らすので・・・
余計に、クチバシもツヤツヤにみえてます(笑)



ハロゲンから離れると、寒がることも多いので、
写真は、冬の間、ハロゲン前限定でございます。

ますます、同じ写真が続きそうな予感(^^;
どうか、お許しくださいまし♪

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

kannaさん!
ブタイウラにも書きこんじゃいます!

ルチちゃん 気持ち良さそう♪
ルチちゃんカキカキされているときが
すごい幸せそうにみえてきちゃいます☆

では~^^

kanna さんのコメント...

☆なっちゃん

なっちゃん、こちらにもありがとう^^

ルチ、最近調子がいいみたいで、顔がいつもにまして、とろけてます(笑)ルチは人間で言うと、もう90歳近いですもの。年の厚み分、とろけかたが違うのかな?(^^;

そんなに言ってもらえると、ほんとうれしいです。ルチにも、伝えておきますね♪さんきゅうですっ!!