2008年1月8日火曜日

ブルービニール

本屋で、本を買った際「いりません」と言い忘れた為、
こんな、ど派手な、ブルービニールの袋に入ってきた。

カバーは、いらないって言うクセがついてるけど・・

雑誌でもないのに、ビニールに入れるとは、ちょっと
びっくりしました。いつも行く本屋さんじゃなかった
けど、こんなご時勢でも、いろいろあるんだなぁ・・。

-----------------------------------------
というわけで、何とかゴミ袋にする前に、有効活用
せねばと、変なところでもったいない精神発揮!!

ビニールのカサカサ音の担当は、ルチです(笑)

さっそくみせてみたんですが・・・



ビニールの音に、心惹かれても、いつも入るのは、
透明か、白いのが多いしね。色で警戒気味らしい。

いつものように、どわ~っと突進するではなく、
平和主義のルチらしく、まずは話し合い(笑)



当然、なしのつぶてなので、勝手に進入。



でも、色が違うと行動も違うらしく、いつものように、
壁(?)をつつくわけでも、奥に探検に行くわけでも
なく、ただ、そのまま、たたずんでおります(^^;

長い付き合いで、たいていの行動は予想できると豪語
してる私だけど、意外な動きにいつも発見があります。

おもしろいね、るっちゃん・・・
って、そういうの迷惑かなぁ(^^;

ということで、ルチの反応は、あんまりよくなっかったし、
次回、その本屋で買う時は、忘れずに「袋いりません!」
って言うことにしようっと(苦笑)

0 件のコメント: