2008年1月14日月曜日

毎度っぴ

最近、ネタに乏しい、るっちゃん。

でも、このくらいが、本当は親孝行なのかもしれません。
ネタは、探すくらいが平穏でいいのだ(と言い聞かせる。笑)

体重も、42gと安定してるし(ちょっと少ないけど・・・)
野菜も、目をつぶって、修行中みたいに食べてくれるし、
あとは、カキカキプリーズが過剰なくらいで、いい感じです^^

毎度毎度ネタなので、お忙しい方は、スルーを・・・

-------------------------------------------
と、↓高びしゃ?!な、態度のルチ(スイマセンっ)









↑意味不明なこと話してますが、たぶん、
すごーーーく、ゴキゲンってことかな?(笑)

写真では見えませんが、首筋あたりに、ツンツン羽発見。
ダラダラ換羽が、始まったようです。冬なのになぁ(^^;

その分、栄養欠かさぬよう、気をつけたいと思います♪

0 件のコメント: