2008年1月25日金曜日

横顔ルチ

この時期の寒さでも、平均気温からみれば、温かい
らしいですが、日差しだけ見て外に飛び出すと・・・

風が、やっぱり冷たいです(当たり前か。^^;)

でも、ルチは、太陽光線が大好きで、多少寒くても
ぶるぶるしながら、窓越しとはいえ、直射日光が、
当たるとこに、テケテケおでかけしてます・・。

仕方ないので、ハロゲンもって、私が移動(笑)
(いくら好きでも、ルチが風邪引いたら困る)

好き嫌いが多いルチですが、その分、体が、少しでも
ビタミン形成できるよう無意識に動けてたらスゴイ!
と思うけど、飼い主の思い込みでしょうね(^^;

--------------------------------------------
太陽光線を浴びながら、カキカキされ中のルチ。





↓意味はないけど、でかくしてみました(笑)



寒さも、折り返しの時期になりましたが・・・
こんな寒くても数日に一度は、水浴びするルチ。

飼い主も、油断しないよう、冬の残りを元気に
すごしていければと、思います^^

0 件のコメント: