2007年10月2日火曜日

ラブタイム

愛に年は無関係・・・

を、地でいくようなルチ(爆)

今日も、絶好調でラブタイムです(^^;

◆その一:絶好調中


「ムフムフ・・・」(顔がいつもと違います。汗)

◆その二:終了直後


「エヘヘ」(顔がにやけています)

◆その三:終了しばらく後


「エヘヘっ!」(顔がにやけすぎです)

若い時のように、頭にゴハンを分けてくれるわけでもなく、
私としては、吐き戻ししてもらわないほうがいいが。汗
自分のしたいことだけして、じゃあねっていうのは・・・

人間さんなら、たぶん、もてないタイプだと思うよ(爆)

-------------------------------------



と思ってたら、思い出したように、私の口元へきて、
あれこれお話を始めました。顔みると、かわいいけど、
何話してるのか、内容は聞きたくないなぁ(笑)

頭の上で、ムフムフ、クプクプされて、髪がぐちゃぐちゃ
なので、お見苦しいところはご了承くださいまし・・・

------------------------------
◆追伸◆ 

動画は撮りましたが・・・
何度か書いてるように、肩がおハゲなるっちゃん。

私は見慣れているので、平気なのですが・・・
ちょっと痛々しい感じはあるかもしれません。
(動画は、それどころではないようですが。汗)

なんといいますか、ちょっと激しいので・・・
ルチにとっては、イメージダウンです。ご了承を(笑)

それでもみてやっていいという方がいらしたら、
よかったら覗いてみてやってくださいまし。


動画はこちらへ

0 件のコメント: