2007年10月30日火曜日

フルーツ網の末路

予想できていたこととはいえ・・・

フルーツ網の末路は、こういう結果でした。



破れとるやんけ・・・(^^;

(念のため、口に入ってないか、しつこく調べましたが、
幸い、食べてなかったようです。よかったです。汗汗)

だって、こんなことばかりしてちゃ・・・


         「あむあむ・・・


         「くにゅっと


         「がしっ


         「がしがしっ


         「あ~ん」(タン付♪笑)

ルチっぽい性格になってきた気がしますが・・・
テテの気分やなところも、マネしてる気がします。

末っ子インコなので、学習した結果なんだろうか???

急に、甘えん坊になったのは、発情と関連があるのは否定できませんが、
飼い主としては、慕われてることは、飼い主冥利に尽きるってもんです。

私、ルチと、キキ、そして、テテの浮気相手と、
何だか、とってもいけないヤツだったのね(笑)

壊しても、安心してみていられる、かじりーずとか、
できれば、そっちに気を割いてほしいなぁ・・・

と、私の都合(キキの体の都合でもあるが)を押し付けて
しまいたくなる、困った、キキなのでありました(^^;

0 件のコメント: