2007年10月24日水曜日

続デビュー話

昨日は、父と会えなかったので、今日、直に話をしたのですが・・・
これまた、どうでもいい話で恐縮ですが、書こうと思います(^^;

というのも、実家に帰って、まず目にしたのは、昨日の新聞。

キレイに折って(父は私より几帳面です)、クリアファイルに保存
してありました。父と、昨日のデビュー話を、飽きずにしてても、
何度も、クリアファイルのルチに目をやる、父・・・(笑)

そんなに嬉しかったのねと、思わず、笑い出しそうになりました。

父が言うには、うちによく来る、宅配便のお兄さんや、郵便局の人まで、
「昨日見ましたよ」って言ってくださったそうで、ゴキゲンでした^^

そんな過ぎた話には、興味がない、ルチ。
そんなことより、カキカキが大事なようです(苦笑)



父と話ながら、いたずら心が芽生えてしまった、ワタクシ。
ルチ頭を、かきわけて、撮ってみました。



ぱっきりヘア(笑)



---------------------------------------

父、妄想ははてしなく広がってるようで・・・

「るっちゃんが、キレイに撮れることがあれば・・・
新聞の紙面全部に、アップして載せたりだなぁ・・・」

と、何だか、すごい企画?!を、考えてるようです(^^;

そりゃ、公共の場を、そこまで独占するのは、どうかなぁ・・・

次は、○○新聞に投稿しよう!とか、うちでとってない新聞社を
言いそうで、父のルチ熱に、やられっぱなしのワタシでした(笑)

0 件のコメント: