2007年10月31日水曜日

全くどうでもいい話

この記事は、全くの独り言ですので・・

お忙しい方は、迷わず、スルーしてくださいね。

---------------------------------------

ブタイウラへ、よく来てくださる皆様の中には、
もしかしたら、お気づきかもしれませんが・・・

更新数(だけ)は、すごい、ブタイウラですが、今月は
なぜ、さらに更新数が多すぎるのか?ということです(笑)

今月の初め、ふと、ラベル数をみてみたら・・・

ブログでは右下あたりにある、ラベルという数字です

ブタイウラは、ルチのために始めたはずが、断然・・・
テテに大差をつけて、大負けしておりました。

勝ち負けじゃないし、書いたから、その分愛情があるということ
ではないですが、何だか、ルチに申し訳ないと感じたこともあり、
今月は、るっちゃん強化月間にしよう」と決めたからでした。

毎日、似たようなこと書いてるし、これ以上、中味が薄まってもどうか、
と思いましたが、観察力を磨くと、もう少しは書けるかもと、あれこれ、
思いつくまま綴った結果、ようやく本日テテ記事を、一つ超えました。

(テテは「のかるて」で、断然数を誇っているので・・・
「ブタイウラ」は、ルチにも花をもたせたかったのです)

だから、何ってことは全然ないですが・・・

ルチは長く一緒にいる分、見てるつもりが見てなかった
自分に気付いたことが一番の収穫だったかもしれません。
なあなあになってたのかなぁ(反省。^^;)

私のように、絵日記のごとく、だらだら書いたら、
一ヶ月で100くらいいくのではないかと思って
ましたが、さすがに、それには及ばない様子。

でも、ここまできたら・・・
90の大台を狙ってみようかしら?!

って、もう月末じゃないですか(笑)

今日中に、どのくらい、かけるか分かりませんが・・・
(しかも、さらに、中味ナシなんですが・・・)

大台狙って、トライしようと思います。

ブタイウラまで、読んでくださる皆様には、
だらだらと同じことばかりで、退屈で仕方
ないと思いますが、ご勘弁戴けると幸いです。

---------------------------------------------

◆おまけ◆

秋は、おしゃれが楽しい季節ですね~。

夏は、あんまり重ね着もできず、さっぱりしすぎてたので、
ようやく、おしゃれが気になるようになりました(^^;

少し(だいぶ?)汚れが目だってきましたが・・・

半年ぶりに、お気に入りの靴を履いて、ちょっとゴキゲン♪



鳥がついてる、靴って、ありそうで、なかなかないですし・・・

台湾に行って、また、チャイナ靴探してきたいなぁと、一人、
旅行計画まで、妄想してしまう、秋でありました^^

0 件のコメント: