2007年10月2日火曜日

テテエステ

抱卵期は、なかなか水浴びしないのですが・・・
思い出したように、水浴びをしてくれました^^

フツーの水浴びですが・・・
お時間がある方がいらしたらどうぞです♪

その一:流水バージョン:動画はこちらへ

その二:フツー浴び:動画はこちらへ

(遠くで聞こえる声は、キキです)

もちろん、そのあとは、ワタクシのスペシャルカキカキ・・・
じゃなくって、セルフカキカキです(笑)







オチリ、丸見えなんですけどね(^^;

----------------------------------

遠くから聞こえる、水の音に、キキ、反応。
待ってましたとばかりに便乗水浴びです。



水浴び後は、ちょっと何ともいえない匂いだけど・・・
キレイキレイで、飼い主も嬉しいです♪

0 件のコメント: