2007年10月25日木曜日

視線の先

必死と抱卵したり・・・

ちょっとぼーっとしていたり・・・

テテなりに、いろいろ思う時期になったきたようです。
今回のタマゴちゃんは、どうかな?とかでしょうね。

外に出たがるのは、夫の鼻にスキスキしたいときか、
うん○がしたいときか、セルフカキをしたいときで、
バタバタと出てきて、バタバタと帰っていきます。

何だか、あわただしいテテをみてると、こっちも、
やっぱり落ち着かない日々が続きます。

ある意味、そういうテテに慣れたのが、いやですが(^^;

でも、外出中に気になるのは・・・


肩にとまってても・・・


手の上にいても・・・

やっぱり、タマゴみたいです。

そろそろ、タマゴちゃん、諦めてくれないかなぁ
というのが、テテには悪いけど、私と夫の本音です。

0 件のコメント: