2007年10月28日日曜日

半目睡眠

ルチは、本当に、カキカキばかりしているか、してもらうか、
寝てるかで、ゴハンはおなかすいたので、仕方なく食べると
いう具合。だから長生きなのか、よく分かりません(^^;

あまりに、カキカキばかりするので、病気かも・・・
と、心配した時期もありましたが、どうも性格みたい。

夢中で、セルフカキを開始すると、相手してもらえません。





一通り、済ませると、満足げな顔(笑)



顔が緩みすぎて、かわいいインコでなく、おっさんインコ?!
いや、ルチの場合、じいさんインコだと、妙に納得。

でも、やっぱり、してもらうほうがいいのは、私と一緒(笑)

顔も整えて?!、かわいらしく、手に潜ってきます。



人差し指と、中指の間に、入りたい気分だったようで、変に力を入れたまま
(はさんだりしないように・・・)
ぎこちなく、カキカキするんですが、それはそれでいいのかなぁ?(笑)



そうこうしてるうちに、やっぱり(笑)



カキカキ途中のお休みは、結構半目になったまま寝てることが多く、
初め驚きましたが、これでかなり熟睡できてるのがスゴイ?!

余談ですが、夫も、時々、半目のまま寝ています(黙)
そりゃ・・・びっくりでしたよ(ルチ以上に^^;

怖いというより、器用だなぁって(ということにしとこ。笑)

でも、目にゴミが入るかもしれないし、できれば・・・
しっかりお目目つぶって、お休みしてね♪

0 件のコメント: