2007年10月11日木曜日

おねだりるっちゃん

あまり正面から写真を撮らせてくれることはないので、
手に乗っけて、いつも行かない部屋につれていったら
少し緊張気味ながら、正面写真を撮らせてくれました。

ちょっとおすましのるっちゃん・・・



これは、チャンス!と、何枚か撮っていたら、
だんだん顔が怒ってきました・・・(^^;

目が、三角になってるし(笑)



ルチは、自分がこの目をしたら、どうしてもらえるか、
分かってるような話しぶりで、私を揺さぶります。

ええ、分かってますよ、分かってるけどさ(爆)

いつもは、片手で抱っこ、もう片手でカキカキですが、
手抜きし、片手のあいた指で、カキカキしてみたら・・・

やっぱり、ちょっと不満そう(^^;



でも、不本意ながら、気持ちよさそうなので、
今日は、これくらいで勘弁してくださいな♪



春頃は、指に止まることもできませんでしたが、最近は、
よろめきながらも、止まってられるようになり、一安心。

朝夕は、少し冷えてきたので、ルチは、のかるてインコズ
一番乗りで、ストーブ設置しました(今は夜だけですが)

今年も、がんばって冬を乗り切ってね。

0 件のコメント: