2007年10月27日土曜日

父の挑戦?

毎度、同じような写真ばかりですが・・・
(本当に、すいませんですっ)

日向ぼっこが心地よくなってきた、このごろ・・

夏も、いっつもこんな感じでしたが、日向ぼっこに、
私の方がお付き合いできなかったので(暑いですし;)
こうやって、一緒に日向ぼっこって、いいねぇ^^



でも、せっかく、いろいろ話しかけても・・・

すぐ、半目になってしまう、るっちゃん(笑)



こうなったら、何されても平気だもんねぇ。
ふふふっ、と、変なアングルから撮る私(^^;



と、撮影会を実行していたら、父が・・・

ワシも、最近、ちょっとカキカキができるようになったぞっ!

と自慢するので、実際に、披露してもらったのですが・・・

うーん、まだ、撮影できる状態じゃ、ないかなぁ(笑)

-------------------

文章で説明するのは、難しいですが・・・

まぁ、お昼寝抱っこ中のルチに気付かれないよう、こっそり、
ルチに、触れるか触れないか程度に、カキカキする・・・

という技?!でした^^;;

あいにく「ん?」って、ルチが起きてしまったら、慌てて
やめてるし、まだ、カキカキとは、とても呼べません(笑)

でも、気のせいか、気付いてても、仕方ないかな?って顔を、
ルチがしてるのを、見逃しませんでした。すごいぞ、ルチ!

(すごいのは、父じゃなくって、ルチってところがミソ。笑)


その分、スペシャルカキカキ頼むっぴね♪」

って、ニコニコで、お願いされちゃったので、次回、
じじの分まで、うーんとサービスしときます(笑)

0 件のコメント: