2007年10月26日金曜日

産卵すんだ?

今回、4個目のタマゴを産んでから一週間が経過しました。

先生の話だと、例えば、擬卵を混ぜても、自分の思う数は、産んでしまう
との話ですが、テテの場合、これまでの数でいくと、だいたい5個~6個
くらいが多く、4個となると、また続くのかなと、諦めてました。

うーん、やっぱり、よくわかりません(-_-;

もちろん、少ないに越したことはないけど、前も、こんな展開の時は
第二ラウンドがあって、だらだらと、計10個(確か)産卵したし・・・

うーん、うーん、と、うなるばかりの飼い主。

タマゴ期に入ってしまうと、タマゴつまりじゃない限り、病院へ行くこと
自体、かえってキケンですし、無力な飼い主は、ひとまず様子見で(泣)

オチリチェックでは・・・



へこんでますねぇ。

ブレたので、もう一枚撮ろうと思ったら・・・



恥ずかしそうに、振向かれてしまいました。
(これも、ブレブレですけど^^;)

顔は、やちゃい汁付で、美人さん(?!)台無しだけど、
さて、テテちゃん、タマゴちゃんは、どうですか???


      「ないちょだっぴ!」

って、言いたそうな、顔だなぁ(^^;

ひとまず、まだ、抱卵は続いてますし、くれぐれも、
テテちゃん、無理しすぎないでね。お願いしますっ。

0 件のコメント: